お知らせ

便利なショートカットがあります

お知らせ

実は。。。 「別になきゃないでいいかなぁ」という考えから、あえて言わずに忍ばせていたショートカットと機能があります。 今回はそれを紹介します。 メイン画面のイベントリストで予定を長押し。 →その予定を元にマルチコピーが起…

詳しく読む…

iPhone3GとiPod touchの第一世代と第二世代でご利用の方へ

for iPhone お知らせ

iOS6への対応に伴い、動作環境がiOS4.3以降に変更になってしまいます。 ご利用のデバイスではiOS6に対応したバージョンにアップデートしないようご注意ください。  

詳しく読む…

iPad版。5月24日リリース。

お知らせ

くるまきカレンダーのiPad版を5月24日にリリースすることになりました。 通常350円か250円の予定ですが、リリース時は85円にします。 iPhone版と色のデータを同期できないのが痛いんですが、まず出してみます。 …

詳しく読む…

カレンダー活用術 内容ごとにカレンダーを分ける編

for iPad for iPhone お知らせ

ここでは、仕事とプライベートを分けて管理したい方や、 家族ごとに分けて管理したい方に便利な方法を紹介いたします。 カレンダーアプリでは、予定をグループに分けて管理しています。 そのグループも「カレンダー」と呼ぶので混乱す…

詳しく読む…

開発の経緯とこだわり。

for iPad for iPhone お知らせ

くるまきカレンダーをご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます! サポートとは関係ないですが、「くるまきカレンダー」の開発の経緯や、こだわっていることを少しだけ書かせていただきます。   私は前職で人…

詳しく読む…

1